FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の指数の大幅高で今日は売り先行
2005年 12月 13日 (火) 10:58 | 編集
 昨日の上昇幅の大きさが利益確定売りを先行させている。しかし、ちょうど良いガス抜きと思う。

 関東つくばは悪い方の予想が当たり、窓開け下落して始まる。150円以上下げたが、2回目の戻し後の反落であきらめて2790円で脱出。反省:連騰だし、昨日の上げが急なので、益出しの売りは予想できたはず。もっと臨機応変に。

 住友鉱山は安く始まったが、昨日の予想通り大きく上昇し、1562円を付けた後、指数と連動して急下落。昨日の終値を覗くと反発する。一時は10万円以上の含み益で、気持ちが動いたが、しばらく持つと決めたのでここは我慢。

 午後の取引....じっと我慢の子であった。

 どれに参入しようか探していたところ、鉄鋼関連株が前引け15分前から急上昇していたので、鉄鋼に決めたのは良かったのだが、三菱製鋼を選んでしまった。932円で1000株買い建て。

 しかし、これは鉄鋼でも特殊鋼関連だった。既に上昇が大きく上値が重く、直後からじり安をたどり、916円迄下落。この関連の活況を信じて我慢し、結局大引けは930円に持ち直す。明日は頼む。

 関東つくば銀行:+24000円
≫ "昨日の指数の大幅高で今日は売り先行" の続きを読む...
スポンサーサイト
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。