FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日から調整入りか?
2006年 01月 11日 (水) 10:56 | 編集
 昨日下押しした山陽特殊鋼が窓あけ下落後大きく続落。押し目買いという気持ちで買い建てたのだが、失敗の買いであった。10日平均線を抵抗帯にして反発するのではと期待したが、それも下抜いてしまった。やはり、下押しした時には、何の根拠もなく買いに入るものではない。
 
 余力の中から、値上がり率上位銘柄のうち、大同工業をそれまでの高値を抜けたので448円で1000株買い建て。しかし、454円を付けた後、指数の下落に合わせて下落。武藤工業という銘柄も狙っていたが、結局大同工業を選んだ。しかし、武藤は上昇、大同は下落。どうも選択が上手くない。

 午後の取引...ようやく下げ止まり。

 大同工業が435円迄下落した後、戻り歩調。12時51分現在444円。日足上ようやくもみ合いを抜け出した処なので、更に上昇を期待して、損切りせずに我慢の甲斐があった。

 その後、上値の重さから再び435円で大引け。山陽特殊鋼は1333円まで下落後、1403円で大引け。

 内需、不動産に買いが戻ってきた。不動産の調整が終わったかも。
スポンサーサイト
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。