負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は利益確定売りから下げてくると踏んだが
2006年 01月 20日 (金) 11:11 | 編集
 トピックスは高値を付けた後、利益確定売りで下落。これは想定されたことだが、次の課題はどの銘柄を買うかであった。そんな中、下げが終わったと思ったアイロムを9時47分に10株92300円で買い建て。しかし、思った通りには上がらず、むしろ下落。

 どんな株が上がっているか見てみると、アドバンテスト、アルバック、ホソカワミクロンが大きく上昇。一応これらの株も考慮していたので、悔しい思いだ。

 もちろん、どれが急上昇するか解らないので、参入のポイントが重要と思った。自分がリバーサルと思った9時45分近辺では下落がまだ終わっていなかったので、今日のような相場地合では、特にリバーサルではなくブレイクアウトする銘柄を探すのが正解のようである。

 午後の取引...弱い地合

 指数の午後の寄り付きは朝の安値を下回って寄りつく。う~ん、自分は取引が下手だなと思う。リバーサルでの参入は今回も失敗。相場に売り物が多い地合なので、リバーサル買いは成功率が低い。
スポンサーサイト
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。