FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
今日も上昇、トレンドは完全に変わった!
2006年 02月 22日 (水) 09:52 | 編集
 今日も相場は上昇していて、IDUを2株買い注文をしたが、上値余地が少ないためキャンセルして、ダヴィンチアドバイザーズなどの不動産関連株を注文しようとしたところ余力がないと気が付いた。慌ててIDUの取り消しをしたが間に合わず42.4万で約定してしまった。(9時30分)
 とても悔しい、ダヴィンチなどは上値余地が4~5万円あるのにみすみす安い株を取引してしまったこと。更に43.3万円の値幅いっぱいで売り戻しを設定していたが、43.2万円を付けた後45分過ぎにプルバックしてストップロスにかかってしまい、42.4万で脱出。(9時49分)

 アイディーユー:+-0

 こんなイージーな日にあほな取引。もう余力がないので開店休業状態。

 楽天が下落して始まり、昨日の終値に戻した後も反落して戻りが鈍いので10時11分に9.83万円で損切り。
 
 楽天:+600円

 戻った余力からDAコンソーシアムを1株17.9万円で買い建て。(10時19分)

 午後の取引...寄り付き後下落も持ち直し上昇

 IDUは午後になって反発し、43.3万円をつけたし、DAコンソーシアムもストップ高で大引け、持ち越し。
スポンサーサイト



copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...