FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜の米国株は反発していた
2006年 05月 21日 (日) 09:49 | 編集
 昨日NHKニュースで聞いた時は下落と聞いたと思った米国株が夕べの別の番組で15ドル、13ポイントそれぞれ上昇していたと聞いて、自分の間違いだと気がついた。それを確認してまず良かったと思った。それまで気持ちの上で重たい感じがずっとしていて、今後どうなるんだろうと心配だったから。
 日足の形を見ると双方とも下ひげを出して終わっているのでそろそろ下げ止まりだと思う。グローベックスの日経も16225円で、東京より高値で推移して、日米ようやく下げの集中砲火が終わったという感じである。また、トピックスの日中足を見ても昨日の高値近辺で終わっているし、形が良い。後は今週の個別での反発を期待するのみ。
スポンサーサイト
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。