FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
トピックスは益出し下落で始まる
2006年 06月 05日 (月) 10:15 | 編集
 予想通り下落で始まる。指数は30分過ぎに下げ止まり、反発の兆しを見せ始めると、新興銘柄がそろってプラスに浮上してきた。

 余力で買える範囲で多く買える銘柄を捜していると、デジタルアーツが上位に浮上してきた。9時39分、昨日の高値を越えてきた時点で26.1万円で2株買い建て。目標は欲張って28万円くらいだったが、10時前に上昇一服したので、9時56分に27.6万円で即脱出。

 デジタルアーツ:+30000円

 久しぶりの利益で上出来。大型株が金曜の上昇の反動で下げているが、新興株は堅調でようやく売りが止まり、買いが入ってきたようだ。とにかく今日はトレードをしていて安心感がある。その後の指数は横這いを続けていて、結局現在時点では高値で売り埋めが出来た。しかし、余力が8千円ほどしか残っていないので今日はもうお終い。

 午後の相場...新興はじり高、日経は横這い。

 その後の新興銘柄を見ていたら、12時50分現在勢いが衰えることはなく、クリードは50万を回復、デジタルアーツは上昇率が10%を超え、自分の目標の28万円を越えている。回復は確実のようだ。
スポンサーサイト



copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...