FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
日経は下落で始まる
2006年 06月 12日 (月) 13:51 | 編集
 じりじり上がってはいるが、いつまた下がるか判らないと、買いを手控えていると、さらに少しずつ上昇している。午後に入るとトピックスの先物が1506を上値に、下は1498の間を上下横這いしている。

 13時15分過ぎに先物指数が上に抜けそうな感じで、カブドットコム証券が順調に高値を抜けてきたので、20.5万円で1株買い建て。不動産株を狙っていたが、一進一退を繰り返していて、上がりそうで上がらないフラストレーションが溜まるような値動きだったので、それまで順調な上がり方を見せていたカブドットコムに参入してしまった。しかし、これも同じ。やはり指数が横這いを見せている間は難しいのか。

 今日の銘柄は石炭関連だった。石炭液化技術関連で関連株が軒並み大幅上昇。午後の寄り付き辺りで参入も考えたが、それまで結構上がっていたので、止めてしまったが、その後急上昇している。う~ん、残念。

 14時29分過ぎに指数はそれまでの高値を上抜けた。カブドットコムは209円を前に上値が重くなったので、208円で脱出。時間の割に合わなかった感じ。

 カブドットコム証券:+3000円

 土曜日の自分の予想が当たっていたので嬉しい。しかし、カブドットコムは上昇し212円をつけてきた。45分過ぎまで待てば買いが入ってくると待っていたのに、それがこないのであきらめたのだが、最後の10分で大口買いが入ってきた。
スポンサーサイト



copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...