FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
再度下落
2006年 06月 13日 (火) 11:30 | 編集
 また下落している。もう飽き飽きしていい加減にしてくれって感じ。指数は10時まで上昇後、前引けまでじり安の動き。

 10時40分に指数は下げているが、確実に買いを増やしているカブドットコムに21.4万円で一株買い参入。そろそろ下げ止まるだろうという感じの参入だったので、その後の反落では失敗と感じていたが、前引け10分前に高値を抜けて215円をつけてきた。

 気がつくと、それまでプラス圏にあった銘柄群がマイナスに沈んでいる。リストの上位で、プラス圏にあるのは証券株だ。

 午後の相場...続落。

 大型株が大きく下げている。 やばい!!昼飯を食べなかったせいか、14時近辺からうたた寝をしてしまった隙に、株価が22.2万円迄上昇後急落。気がつくと21万円迄下げていた。反発を待ったが駄目で、明日の下落を警戒して20.9万円で損切り。なんと、馬鹿な。

 カブドットコム証券:-5000円

 日経平均は614円程の大幅下落で14218円。この大きな下落で明日は自立反発を期待したいがもう判らない。いよいよ14000円が現実的になってきた。
スポンサーサイト



copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...