FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
日経は結局安値引け
2006年 10月 12日 (木) 16:26 | 編集
 今日の相場は予想通り上昇したにもかかわらず、午後は値を消し続落となりました。明日のSQ算出を控えて上値追いはしないながらも横這いで推移すると予想したけど、先物に振られて乱高下でした。寄り付き前の外国証券が1000万株以上の売り越しということで買いも続かなかったのかなと思います。でも、明日のSQを通過すれば押し目買いで上昇するんではないでしょうか。全ては米国市場次第でしょうか?



 
スポンサーサイト



東京エレクは上値が重い
2006年 10月 12日 (木) 12:38 | 編集
 午前中に2回ほど9370円と9380円をつけたがどちらも席を外していて機会を失い、戻しを待っているうちにじり安展開で、午後寄り付きで買い気配が9280円で始まり、結局9270円で脱出させられてしまった。教訓は時間をかけて上昇しない株はいい加減なところで益出しして逃げるべし。

 東京エレクトロン:+1000円

 この株は思ったより上昇せず、他の銘柄の方が上昇していた。朝のニュースにこだわった事でくたびれもうけのトレードでした。昨日のナスダックが下落した影響なのか、半導体関連はみんなマイナスに沈んでます。選択を間違ったみたいです。

 今日は不動産がかなり戻しているけど、持ち株の東京建物だけ25円も下げていて、なぜこの株だけ仲間はずれなの?って感じです。どうも日足チャートを見ると前日まで7日間も1350円近辺で揉み合っていたのであきらめの売りで押されているのかも。う~ん失敗だったなあ。
嘘でしょ!?
2006年 10月 12日 (木) 10:11 | 編集
 クオールが19.7万円とストップ高をつけてます。ぐやじ~い。

 東京エレクトロンは10時前に9250円迄下落して、冷や汗もんでしたが、その直後に急反発しています。先物が昨日の終値を上抜いたんですね。
性懲りもなく回復
2006年 10月 12日 (木) 09:16 | 編集
 昨日の自信喪失から一晩寝て頑張ろうという気が湧いてきました。昨日の下げは一時的で、今日は寄り付きで下げた後上昇すると思っています。だから、空売りを考えましたが買いに変更。

 東京エレクトロンが寄り付き前のニュースで7-9月期の受注額が2070億円との報道でこれは買いだと思い、9260円で寄り付きで買い指し値約定しました。株価は9350円を一時つけている。

 昨日損切りしたクオールが久しぶりに反発して始まった。また一番安いところでの損切りになってしまった。...(+_+)
 昨日のヘラクレスが106ポイントほどの下落で自立反発狙いの買いが入ったのでしょうか。新興市場の低迷は資金が国際銘柄に代表される東証一部市場に流れ、機関投資家などが資金を移しているとの事です。だから、時間の問題で11月後半くらいに株価は戻ってくる展開になるのではないでしょうか。意外に中間決算を期に変わるかも。
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...