FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
ケネディクスは思ったより利益が出なかった
2006年 10月 13日 (金) 14:53 | 編集
 ケネディクスは13時過ぎに64.9万円をつけた後揉み合いになり結局大引け10分前にあきらめて64.4万円で脱出。揉み合い後の2回目の反発時点で脱出すべきだった。もう少し利幅が大きかったのに残念。月曜までの持ち越しを考えたけど、最近の地合からそれは止めにしました。

 ケネディクス:+4000円
 
 終わってみると選んだ銘柄が悪かったようです。午後からかなりの株が上昇していました。最近上がらない株ばかり買ってしまいます。どうしてなんだろう?
スポンサーサイト



ダウは高値更新
2006年 10月 13日 (金) 13:56 | 編集
 日経は大幅高で始まる。ナスダックが高値で終えたので、ハイテクが上がるかもと思っていたら、その通りでした。

 しかし、先物指数が横這いの動きで、買いも空売りも参入の決断が出来ずにいたところ、過去2日間の失敗で疑心暗鬼の東京エレクトロンが9270円をつけた後9490円迄午前中に上昇してしまった。指数と異なる動きは、やはり米国市場の影響が大きいのだと思います。

 午後になって、指数は相変わらず横這いでしたが、ケネディクスが高値を上抜けてきたので64万円で1株買い建て。現物は先物の影響をあまり受けていないようです。

 
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...