FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
予想に反して下落
2006年 10月 19日 (木) 15:46 | 編集
 午前中は外出したので、午後の相場が開いてから戻ってきました。今日も上昇すると思っていたところが、先物に振り回されて下げてしまいました。午前中先物は横這いを続け、上値が重いと見るや午後から売りを先行させたのですね。

 指数は下落を見せていましたが、東邦亜鉛が30円高で寄りついた後逆行高を演じていて、13時前にそれまでの高値の1000円を上抜けたので、参入しようと思ったが躊躇していたらそのまま続伸。これ以上上げるとやばいと思い1009円で1000株買い建てたら、そこがピークで其の後は992円迄下げてしまった。またまた参入の下手さを見せてしまいました。で、今日はトレードの結果なし。ただし、東邦亜鉛で含み損が13000円でした。

 相変わらず資源関連と航空機関連が強いですね。そして、今日の上昇は他に鉄鋼、海運、証券、新興市場で、主力銘柄に利益確定売りが出て、その資金が新興市場に入っているそうです。明日は金曜だし、2日間続けてナスダックも下落したのでそろそろ今晩辺りに反発しても良い頃かなと思いますが....そうでありますように。
スポンサーサイト



copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...