FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
来週の展望
2007年 02月 03日 (土) 16:02 | 編集
 米国市場はナスダックが7.5ポイント高、ダウは20ドル安。シカゴ日経先物は17560円で大証のそれよりも30円安で終了。

 金曜日の騰落レシオを見たら121.33となっていて、危ないゾーンになりました。日経先物の日足チャートを見ると、トピックス先物のそれはまだ余裕がありますが、ボリンジャーバンドの+2σ線に当たり、いつ跳ね返されてもおかしくない位置です。

 月曜は安く寄りついた後、今日時点では円安に推移しているので期待を込めて上昇するとは思いますが、上値が重く、引けにかけては下げるかもしれないと予想します。そして金曜日はオプションSQ精算日で5兆3000億円に膨れあがった裁定買い残の処分で売られますので、それに向かって下げ基調で、来週は終わるまで買いは危険と思っています。

 自分はどちらかと言うと完全に空売りモードに入りました。特に新興銘柄は反発しそうな雰囲気ではないものが多く見られます。先日まで大幅上昇していたSBIイートレード証券が昨日陰線の包み足を見せてますしね。この土日は空売り候補の選択を勉強します。

 買いの保留銘柄はなく身軽になったし、先週の大損を取り返すべく、来週は絶対に勝つトレードを頑張ります。
 Happy Trading.
スポンサーサイト



copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...