FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
空売り銘柄を捜していたら...
2007年 02月 04日 (日) 11:36 | 編集
 主に新興市場銘柄で空売り銘柄をさがしていたら、取り組みが良くなっている買い候補が見つかった。プライムとモックです。

 プライムは金曜日にストップ高で、貸借倍率が0.27倍、回転日数も3.6日、木曜に逆日歩が3000円発生したので金曜は上昇した訳ですが、その貸株残が1.5倍近くに増えて、金曜も逆日歩が発生すると思うので引き続き上昇すると予想します。

 モックも木曜に1500円の逆日歩が発生して、金曜にストップ高。金曜の逆日歩がどうなるかでまた上昇する可能性があります。

 明日は、東証一部銘柄では円安に振れれば輸出株に買いが先行すると思いますが、内需株が引き続き買われるんではと予想します。不動産関連、電力他が引き続き堅調か?

 最近は上げるセクターと下げるセクターがはっきり分かれてます。電気機器、ゴムは完全に下落基調、内需系が上昇基調でこれまで来てました。今後どうなるのでしょうかね...
スポンサーサイト



copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...