FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
午後はもみ合いだが...
2007年 03月 06日 (火) 15:02 | 編集
 日興コーディアルは午後の安値1338円をつけた後は1340円近辺のもみ合いでしたが、これ以上は下げないと踏んで、1379円に指し値戻し注文を入れ、ただの模様眺め。それにしても日興コーデは上値が重く、なかなか思ったようには上がってくれない。やはり、午前の最高値局面で脱出を図った方が良かったのかなと思ったりもした。

 新興市場も今日は大幅高でようやく反発が始まるんでしょうか。金曜日のSQ精算が終われば、悪材料出尽くしとなり日経平均は反発軌道に戻ると思っています。それまでもう少しの我慢ですし、自分は昨日が底値だと思っています。

 日興コーデは14時5分前から顕著な上昇を始め、思い描いていたような急上昇をしてくれ、14時06分には1379円で50万株以上あった売り物を一挙に消化してストップ高。無事益出し成功。
 
 日興コーディアル証券:+42000円

 上げると信じてましたが、長かった分やれやれという感じでほっとしています。他の持ち株も何とか戻してくれて追い証の不安からは一安心。それにしても新日鐵は強いです。28日と昨日下げただけで大きな下落を見せず、明日も期待が持てる動きを見せてます。
 
 保留銘柄
  大平洋金属 買い建て 含み損 -155、000円
  太平工業   買い建て 含み損 -90、000円
スポンサーサイト
ネットエイジはギャップアップ
2007年 03月 06日 (火) 10:33 | 編集
 連日の大幅安で日経平均は下げ止まる、つまり割安な局面まで下がってきたと言うことでしょう、指数が上昇。

 ネットエイジは昨日から40000円高となり少々焦りましたが、必ず戻り売りで下げる筈と我慢すると、株価は南方向を目指して下落していき、60.6万円迄下げました。途中61.7~8万円でもみあったので61.7万円で損切り脱出。

 ネットエイジグループ:-7000円

 教訓 株価が大幅安、特に連日の下落の翌日は反発して始まることが多いので、前日の空売りトレードは大引けで脱出すること。

 続いて、買い候補を捜して、日興コーディアルがシティーの買収が決定した為、窓あけ上昇をしていたので参入しようとしたが、株価がもみあっていたので、他の銘柄に注意を移している間に自分の希望値を超えていた。うわっ、しまった。1320、1327、1333、1337円と指し値を変更したが約定できず、株価は1340円を上抜けていった。あきらめていたところ、注文の取り消しを忘れていて、その後の株価の反落局面で約定してしまった。株価は1332円迄下げるも再反発し、一旦1378円迄上昇後反落。(値幅上限値1379円)

 もう余力が無いので非常に残念、今日は買いデイトレードで儲けられる日なのに。目星をつけていた日本金属、日本金属工業、日本冶金工業が軒並み上昇中。
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。