FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本金属は安く始まるも
2007年 03月 08日 (木) 15:10 | 編集
 今日の地合はもみ合いなので新たな参入は止めて持ち越し株を観察。

 日本金属は窓あけ下落で始まるも、強い非鉄セクター故に反発し前場の高値594円をつけた後反落。一旦株価は570円迄下げたが戻してもみ合いで前場を終えた。午後になって反発上昇を見せ、午前の戻り高値の587円に戻し指し値を入れておいたら約定。その後はその近辺でのもみ合いが続く。

 日本金属:-18000円

 戻してくると思い持ち越したのですが、何とか昨日より高値で損切り出来て良かった。明日の寄り付きがSQ精算なので午後に下げるかもしれないと不安だったので脱出出来て安心。でも、順調に先物のロールオーバーが出来ているらしいので、波乱はないかもしれませんが。

 指数が午後から反発したのはグローベックス指数がプラスになり、為替が116円で円安に振れたからのようです。14時過ぎにそれまでの横這いを抜けてきた東洋エンジニアリングを578円で1000株買い建て。今朝のニュースで話題があったような覚えがしたので参入。

 14時過ぎに相場が下げてこないのは明日のSQは大丈夫そうですね、昨日までに乗り換えが上手く行っているのでしょう。持ち株全部上昇してくれてうれしいです。あの動かない太平工業が大きく上昇、大平洋金属もようやく1700円到達して大幅上昇。

 保留銘柄 
   太平工業  買い建て  含み損 -73000円
   大平洋金属 買い建て  含み損 -89000円
   東洋エンジ 買い建て  含み益 +11000円

 殆どの株が大引けにかけて上げたようです。損切った日本金属も597円の高値引け、早かったのかな~。やはり、昨日の早い内に損切りはすべきですね。多くの銘柄が今日陽線包み足を見せて終わったので明日の上昇が期待できそうです。まっ、それも午前中いっぱいだけかなと思いますが。では、明日はきっと Happy Trading.
スポンサーサイト
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。