FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は下落を予想
2007年 03月 16日 (金) 11:03 | 編集
 昨日上昇した相場を受け、最近の弱い地合から今日は益出しで下落すると予想し、持ち越した木村化工機は窓あけ上昇もすぐ反落の兆しを見せたので即脱出。428円で約定。

 木村化工機:+55000円

 その後、今日も下落を見せたセシールに590円で空売り注文を出したが約定できず、成り行きに変更して実行。これは良くない判断。なかなか約定せず、584円の安値で執行された。株価は暫くもみあった後、再下落。574円をつけた後反発の兆しを見せたので、若干の反落時点で578円で脱出。

 セシール:+6000円

 他の株は大きく下げていたのに、セシールはあまり下がらない。買いと売りの選択基準は異なるんだなと改めてこれを見て学習。

 他の持ち株の株価は大きく下落した為、余力がなくなりこれで今日は打ち止めです。
スポンサーサイト
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。