FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は下げると読んで空売りしたが...
2007年 04月 05日 (木) 18:06 | 編集
 今日は下げると思い空売り候補を探し、ニイウスコーに38950円で10株空売り。38650円を付けた後は戻してきた39100円で損切り脱出。39000円から39400円の間のレンジ内の動きで全く下げず、銘柄選択のミスでした。上手くいかないなあ。

 一方、大型株が下げるなか、新興市場が強い動きを見せ、かなりの銘柄が大きく上昇中。余力の関連でゼンテックテクノロジーを一株午前中の高値で28.6万円で買い建て。下げる感じがしないのでそのままに急用があって外出。

 外出中に29万円で戻し注文をケイタイで入れようとしましたが、ケイタイのスクロールダイヤルが上手く動かず結局あきらめスウィング対応。28.9万円で大引け。

 あと、失敗したのはその他金融。昨日OMCカードをトレードして上昇しないので損切ったが、今日もトレードしようと開場前に気配値を見たら窓あけ下落で始まるようだったのであきらめたら、10時過ぎから急上昇していた。自分の狙いは正しかった事はうれしいが、買えなかったのは非常に悔しい。

 今日の下落率一位にまた不動産が来てしまった。すっかり駄目セクターになっている。今元気なのは、電気機器、精密機器、銀行、その他金融のようですね。一頃の鉄鋼、不動産は全く奮いません。
  保留銘柄                    前日比
 大平洋金属 買い建て -135000円 (2.3万円安)
 東京建物* 買い建て -129000円 (6.1万円安)
 ゼンテックテクノロジ 買い建て +3000円
スポンサーサイト
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。