FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
eBaseに買い建て参入
2007年 04月 12日 (木) 11:15 | 編集
 昨日日足チャートを見てeBaseが上がりそうなので注目銘柄に上げていたらその通りに上昇。持ち越したDeNAが安く始まり、反発したがまた下げてきたので38.7万円で脱出。買い余力が回復したので、すぐeBaseを68.4万円で1株買い建て。

 この株は指数の下落にかかわらず上手く上昇した後70万円を一時越えると益出しで反落。その後も我慢して持ち続けると10時30分過ぎに反発をして71.5万円をつけた後再度下押し。目標は値幅制限いっぱいの72.8万円でしたが、4日連騰なのであまり深追いしない方が良いかもとあきらめて71.1万円、その後70.9万円に変更して指し値戻し注文を出す。

 DeNA:+6000円
 eBase:+25000円

 午前中に大きく下げたので午後は反発が期待できますが、東京建物が大きく下落したため、余力が8.9万円ほどになってしまい、気持ちに余裕がなくびびり君になってしまいました。一方、大平洋金属は上昇してくれてます。頑張れ、もう一押しだ。
スポンサーサイト
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...