FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
今日も続伸を期待したけど...
2007年 05月 10日 (木) 15:01 | 編集
 続伸を期待したけど案に相違して高値を付けた後反落。買いに勢いがない。日経の日足チャートを見るとボリンジャーバンドの上辺にぶつかっていたので下げるのは納得。更に明日はオプションSQの精算日なのでその前日と言うことで警戒感から買いが入らず下げるのはこれまた納得。

 それを後で気がついた自分は日立建機に4000円で100株買い建て参入。なかなか上に行かずにとうとう3990円をつけたのでそこで損切り。

 日立建機:-1000円

 今日は空売りの日で材料がない銘柄への買いは何をやっても駄目な日でしょう。それを間違えたための損失で、今後はよく状況判断をしっかりやってから参入しよう。

 大平洋金属は2280円で寄りついた後益出しで下落して2200円をつける場面もあった。だったら益出しの売りを自分もすれば良かったと悔やむ。でも一度売ってしまうと自分には再参入がまた難しいことを考えてやらなかったのですが...

 日立建機のトレード後は余力がなく何も出来ず、持ち株も大きく下げないと思い寝てしまいました。明日は上げてくれるでしょう。

 保留銘柄 
 東京建物* 買い建て +78000円 (前日比+5.5万円)
 大平洋金属 買い建て +75000円 (前日比+5.0万円)
 ケミプロ化学 買い建て -54000円 (前日比-2.0万円)
スポンサーサイト



copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...