FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
来週は?
2007年 05月 26日 (土) 08:01 | 編集
 夕べの米国市場はダウが66ドル、ナスダックが19ポイント上昇、シカゴ日経平均は17545円と大証のそれからは95円高で終了。

 昨日の空売りのスウィング対応から、とにかく初めての経験だったので、夕べの商品市況の動きが心配になって仕方がなく、朝から即確認しました。LME3ヶ月物ニッケル価格は1390ドル高の46500ドルとなったようです。銅、アルミニウムも一旦下げ止まりを見せてます。

 昨日参入前に、市況の下落が既に数日になっていたので、そろそろ反発するかもという心配を抱いたのですが、その心配が的中してしまいました。ただ、株価が一旦上または下に動き出したら、しばらくその方向に動きが続く傾向があるので、月曜は無理でも火曜日とかに再度下げるかもしれません。夕べの反発も単なる売り方の買い戻しかもしれませんしね。

 さて来週の市場の行方は今週と同様な動きをするのではと思っております。30日に日本では4月の鉱工業生産の発表があり、ここで強い数字が出れば17800円を越えていく原動力になるかもしれません。米国は月曜は休場、1日は雇用統計、ISM製造業指数、個人消費・支出の発表がありますので、当日の日本市場は様子見となりますね。

 それにしても中国市場は相変わらず強いですね、海外市場頼みの日本市場ですから、そのまま維持していって欲しいと思います。来週もしっかりトレンドを判断して、がっちり儲けましょう。ではHappy Trading.
スポンサーサイト



copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...