負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
弱った!米国市場は大幅安。
2007年 06月 23日 (土) 17:11 | 編集
 サブプライムローン問題の懸念が再燃したことでとりあえずの利益確定売りで米国市場は大幅安。

 これは弱った。月曜の日本市場は18000円近辺に窓空け下落しそう。そこから反発上昇してくれればいいのですが。アドバンテスト200株を持ち越しているので、この下げは痛いです。

 来週の経済指標は米国で月曜に中古住宅販売件数、火曜は新築住宅販売件数、水曜に耐久財受注、金曜に5月PCE価格指数の発表があり、日本は木曜に5月鉱工業生産の発表があります。

 先週は火曜を除く毎日に損失を被り、トレードのやり方が間違っていたようです。また、理由にしたくはないですが、体調のせいで睡眠不足が続き、ひらめきというか頭が上手く働かなかった気がします。来週も米国市場に振り回されますが、よく見極めて勝っていきたい。

 では来週もHappy Trading.

 追記 ここ数日LMEニッケル価格が37200ドルのまま動きません。ニューヨーク市場でも17ドル後半に価格を保っていて、大平洋金属には良いことです。月曜は米国の下げがあまり影響ないといいのですが...
スポンサーサイト
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。