FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は益出しで殆どが下落で始まる
2007年 08月 22日 (水) 10:46 | 編集
 大平洋金属が窓あけ下落、そして続落の動きとなった。かなり遅かったが1439円で1000株空売り。1425円を付けると下ひげを出して反発したので1434円で急いで脱出。

 大平洋金属:+5000円

 最初の5分で空売り参入の判断はしないと駄目のようだ。というのは今日は益出しだけで、大きく下げる地合ではないので長くても30分過ぎには戻してくることが多いから。

 とうとう木村化工機に見切りをつけて寄り付きから上昇したときに成り行き戻しを行い、1231円で売ることが出来た。

 木村化工機:+5500円

 その後東芝機械に867円で1000株買い建て参入。900円つけた後、900円に指し値戻し注文を入れたのだが、株価は下がっていく気配を見せたので成り行き戻し注文を入れたら、いちばん安値の887円で約定して、かなり利益を失った。またへたくそな戻し注文の仕方をしてしまった。

 東芝機械:+20000円

 余力が無くなったので今日のトレードはこれでお終いです。ところで三菱重工が全く元気がない。結構いろいろな場面で話題が出てくるので保留したのだが、決算上方修正がなかった為か全く株価が上がらない。同じ機械株でも東芝機械は急上昇したのにねえ。わかんないなあ。
スポンサーサイト
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。