FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予想外の益出し下落
2007年 08月 27日 (月) 15:03 | 編集
 持ち株の日本電工は期待通り上昇してくれたが、これ程上げるとは予想もしなかったので新たな参入をしなかったのは勿体なかったと思う。午前中に高値818円を付けた後の反落時に810円で脱出。

 日本電工:+86000円

 午後も株価はしっかりした動きで14時過ぎには800円を越えて午前中の高値を越えてきて、一時ストップ高をつけた。自分がマークしていた銘柄で寄り付き後も上昇したのはこれだけで、予想に反して今日は益出しが優勢でした。3日間で600円程も先物が上げたからなんでしょうか。かなり遅くなって空売りに気がつきましたが、株価もそれぞれ大きく下げていたのであきらめました。明日があると。

 保留銘柄
 三菱重工 買い建て -197000円 (前日比-3千円)
 黒田電気 買い建て -11800円  (同 -1千円)
スポンサーサイト
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。