FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
米国市場は上昇
2007年 10月 13日 (土) 07:42 | 編集
 昨日の米国市場が上昇して終えてよかった。ダウが77ドル高、ナスダックが33ポイント高、シカゴ日経平均先物は17510円で終了し、大証のそれからは170円高。経済指標で経済が引き続き健全なペースで拡大しつつあることを示し、テクノロジー業種での合併話で特にナスダックが大幅上昇でした。

 よしよし、スウィング作戦は大成功!?最近は殆ど余力目一杯で買い建てしているので上げてくれないと困ります。ただ、銘柄を間違えるとつらいですけどね。とりあえずは、海運と市況関連に狙いを定めています。

 来週の経済指標は米国では、月曜にバーナンキ議長の講演、火曜日に9月鉱工業生産、水曜に9月消費者物価指数、住宅着工件数、木曜に半導体BBレシオ、金曜からはG7が2日間の予定で始まります。そして米国でいよいよ注目の企業の決算発表が始まります。

 決算で良い数字が出れば、18000円もそれ程難しくないのではと思います。だって、いつの間にか17500円を付けてきていますから。今後も上手くこの上昇基調に乗り、しっかり稼ぎたいと思います。では Happy Trading.
スポンサーサイト



copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...