FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
なんでこんなに下げるのかわからない
2007年 10月 25日 (木) 15:26 | 編集
 今日はかなりの銘柄が高く始まり、意外と強いのかなと思ったら、とんでもなかった。午前中はともかく午後になるとほとんど全体が大幅下落した。

 持ち越ししたサイバーコムと乾汽船を脱出したのだが、特にサイバーコムは、また悪い癖でスウィングが頭に浮かんで、利益を大きく減らしてしまった。一時は5000円以上の利益があったようで、乾汽船を注視していてそれを見逃していた。あ~、ばかばか。画面に複数チャートを同時表示して観察しないと自分は対応できない。

 乾汽船:+12000円
 サイバーコム:+6700円

  強いと思っていたサイバーコムに午前中に92900円で10株買い建て参入。でも、一昨日と同じような間違いをしたらしい。午後になるとどうしてかギャップダウンで大きく下げて始まり、その後も下落し大引け前にストップ安を一時つける程下げた。途中午後の反発局面で84600円で10株買い建て追加参入したが、これも余分だった。まだ思いこみでトレードする癖が直らない。東証一部をわざわざはずしたのに、その意味が無い。新興市場も東証全体の影響を受けるのか!?

 保留銘柄
 小松製作所 買い建て -39000円 (前日比-1万円)
 サイバーコム 買い建て -119000円
 サイバーコム 買い建て -36000円
スポンサーサイト



copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...