FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
突然の外出で
2007年 11月 07日 (水) 16:42 | 編集
 今日外出しなければならなかったことを忘れていて、朝早くから出かけた為なにも出来ず終い。途中携帯で株価をチェックして、下げていたのは知っていたのですが、帰ってみてびっくり。サイバーエージェントが2.4万円も下げていて、含み損が10万円近く、日新電機も3.9万円も下げて終えていた。ダウが大幅高だったので今日は多少は反発してくれるかなと思ったが、例によって先物で午後に売りが出てみんな大幅下落。

 乾海運と小松製作所を損切りして、サイバーを残したのは大誤算でした。東証一部それも日経平均銘柄はある程度下げると買い支えが入るのでどこかで止まるが、新興市場はどこまで下げるか分からない。いよいよ明日下げたらサイバーは損切りしかない。また大きく損失が出る。
もう、いい加減にしてくれと言いたい。日経先物は廃止して欲しい。これに現物が振り回されるのだから。

 保留銘柄
 サイバーエージェント -97500円
 日新電機       -54000円
スポンサーサイト



copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...