FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
今日は反発を予想したが...
2007年 11月 08日 (木) 16:54 | 編集
 日経先物が大幅安で始まったので、今日はサイバーエージェントなどは反発するのではという期待感がありました。確かに多少高く始まりましたが、すぐ昨日の終値を下抜いたのですぐ脱出した。午前中を見るとこの判断を良かったと思えたが、結果論では大引けを見ると早合点した感じとなった。というのは、午前中に63100円まで下げたが、予想は当たって、午後は反発して69800円で終了していた。これを見込んで持てたらすごい。

 サイバーエージェント:-99000円

 また大きな損失でした。やっぱり25日線が下値支持線になって反発して、先物も15740円と売られすぎ水準だし、ここら当たりが底値かなと言う感じはします。でも、仕方ない、終わったことですから。

 午前中は空売り銘柄を探していてなかなか良いのが見つからず、ようやく2銘柄を見つけたのですが、参入する勇気が出ず、入らずしまい。その後どちらも上手く下げました。これからは空売り候補を探して勉強です。まだ買いで入る勇気も出ませんしね。

 保留銘柄
 日新電機 買い -51000円 (前日比+3千円) 
スポンサーサイト



copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...