FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
参りましたな
2008年 01月 04日 (金) 10:05 | 編集
 明けましておめでとうございます。大納会に続き、大発会も大幅安です。今日は日経平均が765円も下げ、14542円と大暴落で、11月の安値を更新しまし、また、ボリンジャーバンドの下辺を大きく下抜いていますので、今日で底値となることを期待したいのですが。

 持ち越したフルスピードは6万円安の154万円で寄りついた後はこの近辺での揉み合いです。朝の余力が3万7千円となっていたので10万円を2回追加入金しました。なんとかここを凌ごうと頑張ろうと思ってますが、資金がねえ....株価が回復するまで見守るしかない状態になりましたので、しばらくはトレードは出来ません。でも、空売りをやれたらなあ、あ~あ余力が欲しい。

 日経平均が最後の15分間で反発しました。14691円で大引けで、月曜に期待したいですね。それには今晩の米国市場の12月雇用統計の数字が良いことを願います。こうなると、もう神頼みです。

 保留銘柄
 フルスピード 買い -280000円 (前日比-9万円)
スポンサーサイト



copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...