FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
今日は勿体なかった
2008年 01月 09日 (水) 18:13 | 編集
 かなりの銘柄が下げて始まったので、ディー・エヌ・エーと早くも前日終値を超えてきた大和紡績のどちらに参入するか迷ったあげく、大和紡績に350円で1000株買い建てした。午前中に356円をつけ反落して前引けして、午後に目標の360円に行くだろうと観察していたのですが、なかなか売り圧力も強く、そのうちに外出しなければならなくなったので、354円で見切り脱出した。外出先で株価を確認してがっかり、ディー・エヌ・エーも大きく上昇して57万円を越えたし、大和紡績も上昇して365円で大引け。あ~あ、ついてないなあ。昨日ディー・エヌ・エーに安くなったら買おうと書いたばかりなのに...持ち株のフルスピードは前日終値をつけるまで戻したが、その後は益出しに押されて161万で終了した。

 大和紡績:+4000円

 保留銘柄
 フルスピード 買い -180000円 (前日比-4万円)
スポンサーサイト



copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...