FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
また大暴落
2008年 01月 11日 (金) 14:45 | 編集
 持ち株のフルスピードは寄り付きこそ前日より高く始まったが、10時をすぎるとつるべ落としで急落。安値133万円をつけた。この下げ方を見てこの株に参入する際は気をつけなければと痛感しました。そういうわけで空売りをやろうと思ったけれども、それどころでなく余力がどんどん減っていくのであわてて20万円追加入金した。今日の下げはメリルリンチの損失が150億ドルに上り、予想の倍になるという報道で、サプライズとなって売られたらしい。でもかなり下げたので来週には織り込み済みになって欲しいと思います。ましてや、FRBが利下げをするという好材料があるので、来週米国銀行決算発表がありますが、ここが我慢のしどころではないかと思っています。

 保留銘柄
 フルスピード 買い -420000円 (前日比-17万円)

 
スポンサーサイト



copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...