FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
全面安でした
2008年 01月 21日 (月) 15:01 | 編集
 日本市場は上場業種全てがマイナスで推移し全面安です。米国市場の下げには過度に反応する度合いの強い日経225は500円以上も下げ、反発の兆しもありません。持ち株のアトリウムも金曜が上昇率一位だったことも有り、今日は下落率10位以内を行ったり来たりしました。不動産セクターが騰げ率トップだったので大きく売られるのは仕方ないかなと思ってますが、ただ、下げが思ったより大きかったので正直驚きました。不安の虫がまたぞろ頭をもたげ、売り方を勢いづかせているようです。今晩は米国は休場なので火曜日辺りに企業業績のサプライズがでると反発も大きいのでしょうが、その日にバンクオブアメリカの決算がありますので、ただただ予想通りであることを祈ります。

 今日は空売りをやろうとしたのですが、余力が減少したのでただただ眺めていただけでした。結局日経平均は現物、先物ともども終わり近くで売られ安値更新して、5年移動平均線を下抜いてしまいました。

 保留銘柄
 アトリウム 買い -114500円 (前日比 -9.25万円)
スポンサーサイト



copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...