FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
新たに買い建て
2008年 06月 04日 (水) 15:01 | 編集
 持ち越した日本製鋼所はギャップアップ、そして続伸と2355円をつけた来たので、損切りをしようか、いやもっと上げるかもと、どうしようか迷っているうちに、株価は反落し始めて昨日の安値2295円迄下げました。よっぽど損切りをしようかと思いましたが、午後は戻すはずと忍の一字でした。他の銘柄、例えばオルガノ、クボタ、タダノなどに参戦したかったのですが、余力がたりずあきらめです。

 午後に2065円でスター精密を200株買い建て。続伸し2135円の高値をつける迄上昇。うれしい、まったく身動きがとれずにいるところで、含み益が出るなんて。

 日本製鋼所は過去に1日下げて、翌日下げたところを買おうと期待して待つと、反対に大きくギャップアップして買う機会を失っていたので、今回もそれを期待しましたが、とんだ期待はずれでした。やはり、かなりの高値圏にあるのでそういうわけにはいかないようです。今日はかなり売りと買いのせめぎ合いが強い相場地合でしたね。明日に期待しようっと。

 保留銘柄
 日本製鋼所  買い  -40000円  (前日比 +5千円)
 スター精密   買い  +8000円
スポンサーサイト



copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...