FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
おっそろしい下げ
2008年 06月 07日 (土) 17:38 | 編集
 夕べの米国市場は雇用統計の数字が失業者は予想より少なかったんですが、失業率が86年以来の最大の5.5%になったことで暴落しました。シカゴ日経先物が14065円と大証からは455円安となり、月曜の日本株は暴落して始まります。しかし、そこからは割安感から買われて急上昇するのではと思っています。新興国相手の企業が増えて業績好調を維持しているところが多いことから米国ほどは売られないとの予想です。

 しかし、私は保留銘柄を昨日増やしてしまい失敗です。むしろ上げると思っていたので予想外の展開でした。今後はこのような重要な日はポジションを少なくするようにします。

 来週の経済指標は米国で水曜にベージュブック、日本では火曜に4月機械受注、金曜にメイジャーSQ精算があります。

 幸い余力がまだありますので、今回の下げではなんとか耐えられるのではないかと思います。今日外出して新たなプリンターが欲しくなりましたので、しっかり来週からは稼いでいきたいです。 では Happy Trading.
スポンサーサイト



copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...