FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
もったいなかった!
2008年 07月 03日 (木) 15:01 | 編集
 今日は空売り参入しようといろいろ銘柄を探していましたが、いまいち下げに勢いがなく、おまけに日本製鋼所が下げた後、すぐ戻してきていたので買いを決断。1950円くらいから入ろうとしましたが、もたもたして1957円での参入。1990円を越えるともみあってきたので、1990円で利益確定。もっと持とうかなと思いましたが、最近これをやって失敗しているし、指数の上値が昨日の終値くらいだろうと思い脱出したのですが、今日は様子が違ってました。この株は続伸し、午後も続伸し2040円をつけるまで上げました。あ~あ、勿体ないことをした。

 日本製鋼所:+33000円

 今日特に強いのはプラント関連です。日揮がサウジで原油処理施設を受注したことで上昇し、関連の東洋エンジニアリング、新興プランテックも上げてます。また地合が変わると真っ先に材料銘柄が買われるようです。日本製鋼所、オルガノ、日本電工、プラント関連、しばらくこれらの銘柄でトレードしようかな?今晩の米国雇用統計は悪い数字が出ると思い、明日は一旦今日朝方くらいのレベルまで下げる予想をしています。

 保留銘柄
 鈴丹  買い建て -11500円 (前日比 +1千円)
スポンサーサイト



copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...