FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
NY市場が大幅安だったんで
2008年 07月 10日 (木) 17:54 | 編集
 今日は大きく下落すると思ったら大幅上昇でしたね。今日は朝から外出してトレードはやらないつもりでしたが、今日は下げそうだと思うと気になって携帯をチェック。オルガノが1052円で寄り付いた後下落したので15分過ぎに成り行き参入したら、またそこが今日の安値の1036円。まただ、しばらくするとマイナスが増えていき、10時過ぎには1092円。いったいどうなってんだろう。その後1054円まで反落で安心していると終わり頃になってチェックすると1080円台。うわぁ、また失敗した。冷静になってよく考えると、大きなギャップダウンで買い戻したが入り、日経平均も13000円を下抜いたことで押し目買いが入ったのだろうと妙に納得した。

 米国の大幅下落に気持ちの方が高ぶりすぎて、そこら当たりの兼ね合いを予想するとことが出来ませんでした。やっぱり、画面でチャートを見ないのはかなり危険なのかなと思う。大きな含み損ですが、幸いまだ米国の下げは終わっていないようなので、なんとか下げて欲しいと思ってます。でも連敗続き、そろそろ引退するべきなのかな?

 保留銘柄

 オルガノ 売り建て  -55000円
スポンサーサイト



copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...