FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
せっかくの空売り日和だったのに
2008年 07月 18日 (金) 15:00 | 編集
 朝方から下げていたわらべや日洋に1447円で100株だけ様子見で空売りを入れたんですが、他の銘柄は下げているのに、これだけ昨日の終値を上回って推移。それで1458円で損切り。寄り付きから充分下げたからなのか、それとも出来高が少ないせいなのかなかなか下がらなかった。その後は持ち株の日本電工が安くなるし、どれに入ろうか分からないしで結局様子見。でも細かく見ればどの銘柄でも参入の機会はあったようです。今晩のシティグループ決算と3連休だということで心配なく空売りが出来たのでした。早くこれに気付けば良かったのですが、駄目ですね。そして、午後に入りわらべやも大きく下落してまたも悔しい思いでした。もうどうにかならんのかいね、空売りは。

 わらべや日洋:-1100円

 保留銘柄

 日本電工  買建て  -112000円  (前日比 -1.6万円)
スポンサーサイト



copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...