FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
今日は大きくギャップアップでこれまたやりにくい
2008年 07月 30日 (水) 15:03 | 編集
 ほとんどが大きくギャップアップで続伸、どうせ10時すぎると先物が下げると思いずっと様子見。確かに下げてきたが、かといって大きく売られる風ではない様子。不動産が上昇率上位に来ていたので住友不動産を買いたいと様子見をしていたが、なかなか上にも下にも振れない状態で難しい。中央電工が今日の決算期待で上昇しているので日本電工も上昇しているがこれもなかなか上値が重い。昨日のユーシンを見るとこれも上昇だが横這いの動きが長いので午前中はなにも入らず終い。

 今日引け後に決算発表を予定している日本製鋼所が昨日の安値を更新している。どうして?午後に入っても続落の動きを見せている。決算発表があるから期待で買われるのではないかとどうしても空売り参入出来ないでいたら1930円と寄り付きから5万円以上も下落した。惜しいなあ!
 
 午後になり、ちょっと目を離したら、大きな売り数量をこなしてユーシンが上昇していた。あわてて754円で700株、大きい売り数がなかったので1000株未満。株価は更に続伸したので、773円で500株追加買い。安いところで買いたかったが、下げるまで我慢できずに参入。一時764円迄さげたが14時すぎると780円を越えてきた。上げるとは思っていたがうれし~い。先物も目立って下げてこないので、こう言うときはあわてず最後まで我慢していた方が良いようです。

 ユーシンは794円迄上昇したので途中790円で最初の内の200株と後からの500株を益出し。昨日完全にリバーサルしたし、高値引けなので明日も続伸する可能性が高く、残りは持ち越してみます。

 ユーシン:+15700円

 保留銘柄
 ユーシン 500株 買い建て  +16500円
スポンサーサイト



copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...