FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
朝からマーケットスピードが不具合で
2008年 11月 11日 (火) 14:32 | 編集
、13時ちょっと前くらいに再開されたときには株価は大幅に上昇していたので、結局何もできずしまいで終わってしまいました。日本製鋼所に13時過ぎからの反落局面で空売りを考えましたが、大きく下げるかどうかも分からず、この地合ではあまり下げないと思いあきらめたら、結局高値から4万円も下げました。他の銘柄も同様の動きで悔しい限りです。おかげで、小松製作所も1289円迄上昇した後下落し昨日の終値を下抜いてきてしまい、持ち株の少ない損失での売り戻しができなくなりした。

 とにかく、楽天は時々こういう事があるのでつらいです。早くもっと稼いで他の会社に資金を入れてひとつが駄目でも他でできるようにしたいものです。ところで、後半の動きを見ると明日は下げそうな予感をしてますが、果たしてどうなるのでしょうか。
スポンサーサイト



copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...