FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
がっかり
2009年 02月 12日 (木) 15:16 | 編集
 今日は絶対稼ぐぞと意気込んで日本製鋼所のチャートを見ると、寄付き後下げだしたのでちょっと様子見をしたんですが、まだ下がっていきそうだったので成り行き売り注文を入れると864円で約定。ところがそこを底値に戻しだし、892円で損きりする羽目に。

 日本製鋼所:-28000円

 THKは寄付きから戻して1163円をつけてきた。ちょうどやることがあって目を離していたら、株価は下落していて前引けは1140円で午後下げて始まりそうなので成り行き戻し注文をいれて損きり。

 THK:-13800円

 参入が早すぎて失敗。気がせいて気配値がどんどん下げるのをみてあわてて入ってしまう。今日は先物が安値圏で株価もいったんは戻しやすいことを予想していなければいけなかった。あ~あ駄目な奴!何をやっても負けてしまい、すっかり自信をなくしてしまった。そろそろ足の洗い時かな?
スポンサーサイト



copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...