FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
今日は自分の予想に反して軟調
2009年 04月 22日 (水) 14:28 | 編集
 朝方ギャップアップした日本冶金工と日本製鋼所はそれぞれ408円、1150円で寄りついた。冶金工が下げてきたので405円で脱出。日本製鋼所はいったん続伸した後反落の動きを見せたが、また反発するかもとそのままにしておくとじりじり下げだして、チャート形状を見たら下げそうな感じだったので1141円で脱出した。
 
 日本冶金工:+4000円
 日本製鋼所:+88000円

 10時過ぎに日本製鋼所が反発を見せたが、そこでの参入はせずに落ちてくるのを待って1108円で買い建て参入。するとまだ時期尚早で株価は反落、午後になって1090円まで下げてようやく下げ止まると戻り歩調になったが、かなり上値が重い。一応前日終値が目標だったが、1118円で脱出したら、1125円まで上げた。しかし、その後は再反落で今日は買いの日ではないようですが、自分はラッキーでした。

 日本製鋼所:+10000円

 午前中で下げ止まるかなと思ったんですが、予想外に下げて今日は空売りをしたら良かったのにと振り返って残念に思う。今の倍の余力があったら売り買い両方出来るのですが、残念です。まっ、明日以降もがんばろう。今日はここからの売りも買いも難しいので手じまいです。
スポンサーサイト



copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...