FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
あけましておめでとうございます
2010年 01月 06日 (水) 13:17 | 編集
 日本株も4日から全日取引で始まり、為替が不安定で相変わらず高値を取っていく動きは見られない。昨日の後場など円高に動いたら日経は大きく下げて終わったが、今日は為替が戻ったので再度戻して10750円近辺で推移。持ち株も昨日まで我慢していたが、東京精密が1087円をつけた後戻して1100円をつけてきたが再反落したので、しびれを切らして1094円で損切りしてしまった。その後株価は戻してきて一時は1115円まで上昇してきた。これを予想していたのだが、我慢できずに傷口を広げてしまったが、むしろ昨日するなら昨日処分すべきだったと大いなる反省です。もう一つの関東電化はそのままに。ジーエス・ユアサがまったく上げず、むしろ反落のうごきなので、ここも連れ安している。しかし、いたずらに損きりをすると損をするばかりなので注意しなくてはいけない。だから、買いなら現物でやるのが安心だ。

 東京精密:-6200円

 保留銘柄
 関東電化 L 1000株 -37000円 (13時15分現在 前日比-6千円)
スポンサーサイト



copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...