FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
まだ甘い
2008年 05月 27日 (火) 15:00 | 編集
 ほとんどの銘柄は高く始まった後反落しましたが、下値を更に売るのはむずかしいようで横這いで推移。どれに参入しようか迷ったあげく、東芝機械に768円で買い建て参入。761円程で見つけてすぐ入れば良かったのですが、今日の地合から踏ん切りがつきませんでした。その後三井松島が366円迄下げた後反発上昇し、前場引け少し前に379円で1000株買い建て。

 東芝機械は778円をつけた後下落して買値を下回った。持ち越そうかと思っていた矢先、原油が上げたらアメリカは下げると思い770円で脱出。
 
 東芝機械:+2000円

 三井松島が391円をつけた後これも反落しましたが、また戻して揉み合いを見せたので明日安く始まっても面倒だし、日足テクニカルチャートに過熱感が出ているので、予定より少ないが388円で益出し。惜しかったのはその後398円をつけたこと、でも明日上がるようだったらまた買えばいい。

 三井松島:+9000円

 保留銘柄
 日本農薬  買い  -20000円  (前日比+2千円)
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...