FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は買えずに悔しい限り
2008年 05月 29日 (木) 15:00 | 編集
 今日は先物が思ったより堅調に上げたため、かなりの銘柄が反発上昇となりました。観察していた日本農薬、東芝プラントでしたが、持ち越した東芝プラントが続伸して1033円で揉み合いとなったのでそこで脱出。これが早とちりで株価は更に上昇しました。

 東芝プラント:+7000円

 日本農薬が1080円迄下げたので買おうかなと思ったんですが踏ん切りがつかず、他に日本電工が長い間の下げ後反発を見せていたので1360円で買い建て参入したら、そこが高値で揉み合いの末反落。すぐに損切りすればよいものをまた待ちすぎて1350円で損切り。

 日本電工:-10000円

 鉄鋼が上昇率最下位で、何でなのかなと思ったら新日鐵が鋼管のデータをねつ造とのニュースがあったので、それでこの株価は上がらないのだと納得したけど痛い。

 その後東芝プラントに反落後の1042円で買い建て再参入。1064円をつけ後横這いの動きだったので見切りをつけて1062円で益出し。すると株価は1068円に、う~ん、これもか!

 東芝プラント:+20000円

 日本農薬がじりじり上げだしていて、参入したかったのですが70万ほどの余力しかないので買えない。すると午後になって1100円を上抜けるとどんどん上げていき1180円台をつけ、100円以上の暴騰です。日本電工にさえ入らなければと悔しくて堪らない。

 仕方なく、余力で買える木村化工機にミスって高値だったが1150円で500株買い建て。これも失敗、東芝プラントの上昇でこれも上げるだろうと思っていたらむしろ反落。全くの期待倒れでした。

 保留銘柄
 木村化工機  買い  -8000円
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。