FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
相変わらず下手のトレードでミスを
2008年 06月 06日 (金) 15:23 | 編集
 日経は高く寄り付いたまではよかったが、その後がいけなかった。持ち株のオルガノは1450円で寄り付いた後上昇し1468円をつけたが、その後は反落で思ったより安値で脱出。またいつもの悪い癖で、持ち越そうしていたので脱出が遅くなってしまい、成り行き戻しは1427円となってしまった。情けない、減らしてしまった。

 オルガノ:+35000円

 株価は予想以上に下げて1370円をつけた後反発。その後1400円からの反発局面で1408円で再参入。しかし、1418円をつけると反落してしまい持ち越す羽目に。VWAPの辺り、つまり1420円近辺で脱出しようと思ってたのですが、いざそこにくると、もしかしたらもう少しいくのではとためらってしまい、脱出に失敗。もっと厳格に決め事を守らないと...

 スター精密もギャップアップ後に下落して2110円をつけた。午後はそこを下にして横這いの動き、途中その揉み合いを上抜けるところで2120円で100株追加買い建て。

 本来今日のオルガノの参入は予定外でした。月曜まで待つつもりでしたが、上を目指して動き出すとどうしても押さえが効かなくなります。でも今晩の米国雇用統計は予想通りの数値を期待しているので、オルガノは月曜に一旦下げてもすぐ戻してくると思っていますが。

 保留銘柄
 スター精密  買い  +9000円 (前日比 +2千円)
 スター精密  買い  -1000円
 オルガノ    買い  -1000円
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...