FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
大幅安ですが
2008年 06月 09日 (月) 15:00 | 編集
 持ち株は当然大幅ギャップダウン。オルガノは安値1331円をつけた後順調に上昇し1438円で前引け。1450円が高値目途かなと思っていたら、午後にそこが天井となり反落したので、途中1441円で利益だし。反発すると思いますが、今晩の米国市場の動きがよく分からないので、とりあえず脱出の決断です。明日以降安いところで買うつもりです。

 オルガノ:+33000円

 もう一つのスター精密は2020円まで下げた後なんとか6065円まで戻したのですが、その後はじりじり下げてきたので、先日高値買いした100株を損切りしました。もう少し上げてくれるかなと思ったのですが、期待はずれです。

 スター精密:-7000円

 今後はオルガノ、日本製鋼所、日本ガイシなどに資金を集中して効率化を図りたいと思います。つらいのはみんな株価が高く、1000株売買単位だということです。

 保留銘柄
 スター精密  買い  -8000円 (前日比 -1.7万円) 
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...