FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
また参入の失敗
2008年 06月 12日 (木) 15:00 | 編集
 今日は先物のギャップダウンが大きすぎるので、下値は限定的ではないかと思い、いつもの観察銘柄に買いを入れるチャンスをうかがった。オルガノが30分過ぎにはじりじり上げそうな気配だったので入ろうと考えたのですが、その前に日本ガイシが上昇し前日終値を上抜けそうな感じだったので、2340円でこちらに買いを入れた。上げたのはよかったのですが、2350円をつけると急反落してしまい、上げ下げを繰り返し、一時は2275円をつけ含み損が6.5万円になってしまいました。

 午後になるとオルガノが午前の高値を抜いて上昇を始めたのを見て、やっぱりこちらに入ればよかったと悔やむことしきり。一方、日本ガイシは値動きが悪く、なかなか動かない。ようやく2330円をつけるまでに戻しましたが、また反落してます。上げそうで上げない、かといって下げそうで下げない、こういう値動きは性に合わないですね。まっ、自分の買い参入のタイミング、銘柄選択がまずかったのでしょうが、明日からはオルガノ一本に絞りたいと思います。でも考えてみれば、今日はメイジャーSQ精算前日で買いは見送った方が良かったんです、失敗でした。

 あっ、今日スター精密は寄り付いた後の反落で1880円と1877円で損切りました。この銘柄の保留は長すぎました。

 スター精密:-37300円

 保留銘柄
 日本ガイシ 買い  -25000円
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...