FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
あ~あ、ドジドジ。また失敗したぁ
2008年 06月 20日 (金) 14:43 | 編集
 オルガノが1533円と前日より高く寄り付いたので安心していたら、いつの間にか急落していて、でもまた反発するだろうと見逃していたら、続落してようやく事の重大さに気付きました。1450円台で損切りをしようと、でもちょっともたもたしている間に更に下げて1435円で脱出となってしまった。なんてこった!一昨日まで12万5千円の含み益を8千円の損失にしてしまった。あ~あ、俺は馬鹿だ!自分で今週はデイトレや空売りで対応しようと土曜に書いたばかりなのに守れない。とにかくこの地合では持っても1日半くらいがせいぜいなのに。またまたいつもの自己嫌悪!

 オルガノ:-8000円

 一昨日からダウントレンド入りかもしれないと思っていた日本電工にかなりの安値ですが1276円で空売り参入しました。何とか下げてくれて1260円で買い戻し。初めて本格的な意志を持ってやろうと、一応上手くいってとてもうれしいです。

 日本電工:+16000円

 オルガノが1410円をつけた後反発したので午後には上げるかもと思っていたら一応それらしくあがったので、これまた高値になって1443円で買い建て。なかなか戻していきませんでしたが1455円程で止まったので即脱出し1453円で約定しました。

 オルガノ:+10000円

 今日先物が50日移動平均線の13900円で下げ止まったので、反発を期待しましたが駄目でした。本来なら明日まで持ち越したいところですが、明日の展開が良くわからないので止めました。一応、今晩の米国は上昇すると予想していますが...

 追記 今日の空売り候補は他の銘柄より下げが少なく残念、他は軽く6~8万円も下げるものが多くてがっかりです。あまり銘柄に入れ込むのも買いにしろ、売りにしろ良くないですね。反省!
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...