FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
全体が鈍い動き
2008年 06月 24日 (火) 15:02 | 編集
 今日は朝方こそ指数が上向きましたが、その後は方向感のない展開でしたので、参入を見送りました。朝から見ていた日本電工は12分過ぎに急落した後は横這いで、午後に1230円でもみあっていたので入ろうかどうしようか迷っている内に、昨日の睡眠不足から居眠りをしてしまい見逃してしまいました。しかし、1219円で揉み合いを見せた後下げを見せたので1217円で空売り参入のつもりで成り行き売りを入れたら1215円で約定してしまい、株価はそれ以上下がらないので1218円で損切りました。オルガノの損もあるので持ち越しはやりませんが、朝に決断するべきだったと悔やまれます。

 日本電工:-3000円

 オルガノは今日も強い動きでした。一旦は1414円迄下げたんですが、10時過ぎに上昇し1481円をつけました。午後になって1494円迄上昇した後、反落して1475円前後の揉み合いを続けています。これも朝の上昇時に買い参入と思いましたが、今日の全体の動きでは不安で出来ず終い。含み損が拡大してつらい、ほんとに。昨日買いをやってたらと思うと、へたくそで嫌になります。とにかく、売り買いの参入のタイミングを何とかしないといけません。

 ところで、昨日読者の方から拍手に一クリックを頂いて複雑な思いです。上手くやったときに拍手がもらえるように頑張らないと。ぎゃっ、日本電工が1215円にあった5万以上の買いを消化し、1213円で引けました。明日こそ大きく下げろ!

 保留銘柄
 オルガノ 売り建て  -129000円 (前日比 -5万円) 
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...