FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
今日は反発すると期待したが...
2006年 02月 17日 (金) 10:49 | 編集
 昨日の米国株の上昇とGDPで大きく上昇すると期待したが、全く反応しない。朝方の寄り前の外国人売りが一週間以上続いていると、こう迄影響を与えるものなのかと情けなく思う。日本の機関投資家は外人投資家の動向に左右される、にも程があるとか弱い個人投資家は思う。
 
 横這い状態が続いているので、現在はデイトレードで少しの動きで利益を出すというのが上手いやり方だろう。しかし、そろそろ来週辺りから上昇に戻るのではないか、それを期待したい。

 午後の相場...日経平均が一時300円以上の下落。

 意外なほど売られたが、13時35分過ぎに先物に買いが入り反発。これで二番底を試したと思うので、来週から上昇に転じるのでは? 次のフレーズを信じたい。

 It is always darkest before its dawn.

 結局反発は続かず、330円超の下落で大引け。う~ん。
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...