FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
今日もまた勝てなかった
2008年 07月 17日 (木) 15:00 | 編集
 サカタのタネは高値後反落、1561円に逆指し値を入れておいたら出来ていた。今日は買いが様子見で入らず、また1581円に通る移動平均線が上値抵抗線になったようです。

 サカタのタネ:+1300円

 今日も反落してきた大平洋金属に699円で指し値売り注文を入れたができず、更に下を指し値しても出来ず、成り行きにしたら690円で約定していた。でも、これがまた安値近辺で、また694円で損切りに。株価は700円を越え戻してきました。ところが、その後再度下落し、午後には安値682円をつける場面もあり、また失敗。どうしてこうもへたくそなんだろうなあ。どこか致命的な欠陥が自分の空売りにあるのでしょうね。考えてみたら、2日連続して下落していたから、今日はとりあえず反発する日なのかも。

 大平洋金属:-4000円

 観察銘柄に入れておいたわらべや日洋が知らぬ間に下落していてタイミングを失ってしまいました。まだまだ空売りに関しては駄目ですね。日本電工は続落でした。今日も弱い動きで、一応下値支持線で下げ止まっているので、明日は反発をして欲しいと期待してます。

 保留銘柄
 日本電工  買建   -96000円  (前日比 -9千円) 
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...